2014年10月13日 00:00  カテゴリ:Onde~のこと

Onde〜オンド代表 内水茜 プロフィール


内水 茜


Onde〜オンド 代表
ローズウィンドウ作家
カラーセラピスト/アートセラピスト


7年間、アパレル業界にて接客・バイヤーを経験。
その後、結婚、出産を機に退職。
2006年よりカラーセラピー/アートセラピーを学ぶ。2008年、ローズウィンドウのトリコとなり、その手法を独学で学び、制作を開始、オリジナルのスタイルを確立。その後、2009年に教室を開始し、ローズウィンドウの普及に努める。ローズウィンドウ作家認定講座の開講は国内初。

ローズウィンドウのオリジナル図案を、今までに100点ほど考案。




【きっかけ】

元々、私は色や光がとても好きでした。Rose windowsに出会った時、直感で「これだ!!」と思いました。ただただ楽しくて、2008年に趣味としてRose windowsの制作を始めました。
当時、カラーセラピー、アートセラピーの教室の隅や窓辺にRose windowsが少しずつ増え始め、いつしかそのRose windowsを「作りたい!」「教えてほしい!」という声が増えました。気づいた時にはカラーセラピーからRose windowsの教室になっていました。生徒が増え、「教えたい!」という声に応えたいとカリキュラムを作り、修了証を出すようになりました。

【思い】

母である私がRose windowsをきっかけにたくさんのご縁をいただいたように、たくさんの経験をし、人生が豊かになる人が増えたらいいなと思っています。視野が広がり、価値観が変わり、今ではもっともっと可能性を感じています。世の中の女性が、そしてお母さんが人生を楽しいと思え、元気になっていくことはても良いことだと思います。子育て中だったり、仕事をばりばりこなしている女性でも、何かをきっかけに人生が豊かになれば、心からの歓びが生まれると思います。私はこれからもRose windowsをきっかけに出会う方にそんなことを伝え続けていけたらいいなと思っています。





  • LINEで送る

▼こちらもご覧くださいね!

Onde〜オンド代表 内水茜 プロフィール

【Onde~オンド】Facebookページ

ブログ更新をメールでお届け!→読者登録はこちら

同じカテゴリー(Onde~のこと)の記事画像
光のアートOnde〜  ぬくもりの森展示会  RoseWindows  『飛翔』
2017  光のアートOnde〜  基本図案が増えます
美術館で配布されている冊子に掲載されました
クリエーターズマーケット  ローズウィンドウOnde〜より
ローズウィンドウ  木の枠と丸いアクリルフレーム 発売(⌒▽⌒)
2016年  ローズウィンドウ 光のアートOnde〜  今年もよろしくお願い致します
同じカテゴリー(Onde~のこと)の記事
 光のアートOnde〜 ぬくもりの森展示会 RoseWindows 『飛翔』 (2017-10-13 23:56)
 2017 光のアートOnde〜 基本図案が増えます (2017-03-07 21:45)
 美術館で配布されている冊子に掲載されました (2016-11-01 22:59)
 クリエーターズマーケット ローズウィンドウOnde〜より (2016-06-16 08:17)
 ローズウィンドウ 木の枠と丸いアクリルフレーム 発売(⌒▽⌒) (2016-02-05 08:23)
 2016年 ローズウィンドウ 光のアートOnde〜 今年もよろしくお願い致します (2016-01-08 22:35)

Posted by Onde〜内水茜 │コメント(2)
この記事へのコメント
初めまして、岡崎市のBoo-logブロガーの“ジュエル足立”と申します。
(“おかんRider”さんとは、ケッコウ仲良しです。(ゝω・) テヘペロ)

> 「(詳しいプロフィールをここに書きます) 」

よ・・・予告・・・ですか? ( ̄□ ̄;)!!

もしや「ツッコミ待ち」かな?って思ったんで・・・ (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・

ってか、「詳しいプロフィールをここに書きます」の下に、文章が無く、CM枠になってるんですが

そこが『妖怪ウォッチ』のCMだったんで

「実は、私は、妖怪で・・・」

って言ってるようで、笑えました。

それだけの、コメントで、申し訳ない。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年10月14日 18:05
じゅえるさん
プロフィール完成いたしました。

ここに書く。。なんて出ていたら、、。
えっ?!ってなりますよねm(_ _)m

今後とも。ぜひぜひよろしくお願いします!
Posted by Onde〜 at 2014年11月11日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。